適した鶏のおりを選ぶ方法

August 26, 2021
最新の会社ニュース 適した鶏のおりを選ぶ方法

 


多くの農夫は鶏のおりの加工技術を、良質および長い生命の家禽のおりを選ぶ方法を知らないか。装置を繁殖させている自動化された鶏では鶏のおりは鶏が付いている直接接触としてより重要である。現在3つのタイプの市場の鳥小屋がある:

 

1. 電流を通される冷たい。冷たい電流を通すことはまた電気亜鉛めっき呼ばれる。電流を通された層は薄い。冷たい電流を通す利点は滑らかな表面および高い明るさである。但し、それは2-3年間の錆および7-10年間の寿命の間一般に使用される。電流を通される冷たいまた同じような効果と色亜鉛か白い亜鉛、等、めっきすることに分けることができる。

2. Hot-dip電流を通すこと。Hot-dip電流を通された層の厚さに電流を通すことは80μm以上一般にある。一般に錆つくことは容易でし、高い耐食性がある。通常それは15-20年に使用することができる。Hot-dip電流を通された鶏のおりは自動化された育成のための最初の選択であるが、一般に価格は他とより高く比較される。

3. 噴霧の鶏のおり。粉にされたペンキは鶏のおりとペンキ間の高い耐食性の隣酸塩フィルムを形作る高圧静電気の魅力を通したおりに吸着されるが吹きかけられた鶏のおりは鶏の肥料により付き易く時間が行くので老化し、下ることは容易である。この種類の鶏のおりは市場で比較的まれであり、市場は比較的小さい。